So-net無料ブログ作成
検索選択

BON JOVI ≪Lost Highway≫TOUR 2008 [音楽]

Lost Highway

Lost Highway

 
BON JOVI東京公演初日を観てきました。

学生時代から彼らの曲は良く聴いていたし、大好きだったですが、
今回のアルバムは発売と同時に手に入れたのにもかかわらず、彼らの新しい路線をなかなか受け入れらずにいて、
コンサートへ行くことを躊躇していました。が、しかし!会社の先輩が誘ってくださって参加することに。

とりあえず、1週間ほど前から昔の音源と当たらしアルバムをヘビーローテーションで聴き続け、、(笑)
さらには買ったまま封も切っていなかったLost HighwayのDVDも何度も繰り返し流し、、昨日を迎えました。

コンサート、楽しかったです☆
もちろん、新曲も口ずさめるくらいに好きになりまして(笑)
手を振り上げて、一緒に歌って、ジャンプして、楽しめたことが嬉しかったな~。
(あ、もちろん、筋肉痛ですよ。部活の先輩から≪腕上げ100回!≫って言われた気分。笑)
誘ってくださった先輩に心から感謝を。何か忘れていた大事なものを思い出した感じです。

とにかく!昔の曲から新しい曲まで心底堪能しました。
今日はWOWOWで東京公演の2日目の生中継があります。
昨日の楽しさを思い出しながらもう1度コンサートを楽しみたいと思います。

Lost Highway Concert

Lost Highway Concert

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/11/13
  • メディア: DVD

 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。